どうしてAmazon FBAから在庫除去するのか
滞留在庫
FBAの在庫に滞留している商品を取り除くことで、新しい商品を受け入れるためのスペースを確保できます。
欠陥がある返品商品
Amazonの受け取りチームは、顧客の返品の理由によって、完璧な商品なのに、一方的に「欠陥品」とマークする
Amazon ポリシー違反
パッケージラベルがAmazonの規定に合致する必要があると通知されました。
高額の倉庫保管料
FBAの長期保管手数料は利益を食ってしまう可能性がある。
Return Helper 選ぶ理由
1.弊社はAmazon Solution Provider Network (SPN)の第三者サービスプロバイダーです。そのため、Amazon FBA の倉庫除去手続きとポリシーについて詳しく知っています。
2. すべて返品に関する問題はお任せください。在庫の検査、ラベルの再貼り、Amazonへの再配送、集荷回収など、全部対応いたします!
3. 15カ国/地域に海外倉庫を持っており、お客様が現地の返品住所を利用できるようにして、同時に物流コストを削減します。
お手間をかけず、御社のAmazonビジネスを世界中に拡大、成長を最優先しましょう!
面倒な作業はお任せください
Amazon FBA*
側よくある問題点
ポリシーに合わないラベル
売れない、または滞留在庫の商品
IPI値が低く、倉庫の容量制
限があるため入庫できない
長期的にFBA保管料が高い
Amazon FBM*
側よくある問題点
リスク高い、偽物と空っぽ箱を回収する場合がある
越境配送のコストが高いし、スピードも遅い…
返品するには当地住所と
ラベル必要です
(*Fulfillment by Amazon)
(*Fulfillment by Amazon)
FBA 在庫除去 / ラベル張り替え
当社は、FBAセンターから在庫を取り除き、迅速に再ラベルして在庫に戻すお手伝いをすることができます。
FBA 在庫補充
FBAの在庫が不足の場合、RHの海外倉庫から迅速に在庫を補充して、ピークシーズンの売り上げチャンスを逃さないように。
再販可否の確認
返品された商品再販売の可能性を高め、収益を増やし、損失を減らすために、アイテムの再検証を支援します。
発送代行
御社の商品をどこへでも発送でき、消費者により迅速で便利な体験を提供します。
前払いしたラベル
30社以上の物流業者と提携しており、システムで配送ラベルを作成でき、返品プロセスを加速化し、顧客満足度を向上させる。
返品管理
Amazon Return Provider Programのサービスプロバイダーとして、現地の返品住所と逆物流サービスを提供しています。商品が倉庫に到着した後、24時間以内商品の状態を確認できます。
プロセス
1
Return Helperに登録し、USA/UK/AU/FR/DE/IT/JP/SGなどの国の当地返品住所を選択。
2
Seller Centralを通じて、返品オーダーを作成して、削除したい在庫を選択し、Return Helperが指定する住所を入力して倉庫除去申請を完了。
3
Amazonが御社の在庫商品をReturn Helperの倉庫に配送し、荷物やパレットが到着した際にはメールでお知らせし、データもシステムにアップロード。
4
FBAの在庫がすべて倉庫に到着した後、管理システムにログインして、ご希望の処理方法を選択できます。例えば、検査、ラベルの再貼り、再梱包、FBAに再配送、指定購入者に再発送、集荷回収、または地元で廃棄・リサイクルなど。
A. 検品
運送中による損傷や贋作、偽物かを検査します。
B.リラベリング
損傷したバーコードやラベルを付け直すお手伝いします。
C.再梱包
壊れやすい商品に対し、ご希望に合わせて、様々な包材を提供いたします。
最終手順を選択
FBA倉庫に戻す
返品された商品をFBAの指定倉庫に再発送することができます。さらに、割引の価格で返品ラベルを提供していますで
集荷回収
集荷してから、香港、台湾、シンガポール、タイ、マレーシアなどのご指定の国に商品を回収できます。
他の消費者に配送
返品をプラットフォームで再販売することを選択できる。弊社はご指定の消費者に配送。
廃棄
不要な商品を廃棄する際には、環境にやさしい方法で処理します。